人気通販スキンケア商品の「定期購入」について

 

最近になってスキンケア商品を通販のみでしか取り扱っていない会社がとても多くなってきました。時代の流れというのか、インターネットが流通の主流になってきたことが理由の一つでしょう。

年配の方や、インターネットに詳しくない方は、仮想空間でのお買い物は非常に不安だと思います。カード詐欺などが増えている現代にとってはなおさらのこと。でも、少しだけ注意を払えば、インターネットの中には、素晴らしい商品がごろごろと転がっているんです。危険だからと言って、手を出さないのはもったいないと思います。

 

定期購入についての不安を解消しましょう!

定期購入 不安

スキンケア商品をインターネット通販で購入すると、必ずと言っていいほど目にする「定期購入」。この定期購入とはその名の通り、初回の注文時に、「○日ごとに同じ商品を自動的に発送する」という購入予約みたいなものです。毎日使うスキンケア商品、なくなる頃に同じものが自宅に届くって、便利ですよね?会社によって、1か月や2か月、○日ごとなど、ご自分で好きな間隔を設定できるものがほとんどです。初回の商品がどれくらいで使い終わったかによって、次回の発送日を変更すれば、ちょうどいい時期に商品が届きます。間隔を選べない商品ももちろんありましたが、その商品は「次回だけ一度発送を止める」というシステムで、商品がどんどんたまっていってしまう心配はありませんでした。(実際ちゃんと発送ストップされ、きちんと消耗できています)

 
スキンケア 通販

 

私も定期購入を続けているもの、ストップしたものを合わせると今まで5社ほどの定期購入を体験してきました。その中の2社は初回購入プラス一回で「次回はいらないかな・・・」と、定期購入をストップしました。インターネットで簡単に手続できました。その後も嫌がらせの電話やメールもなく、(あったら困りますが^^;)たまーに試供品が送られてくるぐらいです。ある意味得していますね♪

 

通販のスキンケア商品を検索していると、多くの商品が「お試しサイズ」として格安でその商品を使ってみることができます。本商品の注文を戸惑っているようでしたら、必ずお試しサイズから入りましょう。初回から定期購入を選ぶと、本商品を単品で購入するより大体20~30%ほどお安くなってます。安いからと言ってお試しサイズの使用前に定期購入は、あまりお勧めしません。しっかりと自分の肌に合うかどうか吟味してからの定期購入を注文してくださいね!!

 

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!