ライスフォース・米肌 トライアルセット比較

通販コスメで人気、ライスフォース米肌~まいはだ~ですが、どちらの購入をしようかと迷っている方、多くいらっしゃると思います。どちらの商品も「ライスパワーエキス」を配合した、潤いに特化したコスメで、ネットでは大変な人気です。両商品を購入して、私なりに違いをまとめてみました♪

 

トライアルセットは内容で選ぶ!

使い心地ですが、はっきり言いましょう!どちらもほとんど変わりません!どちらも化粧水は一見水っぽく、定番の化粧水と変わらないと思ったのですが、手のひらでなじませると、若干こっくりとしたテクスチャーで、潤い重視なのがよくわかります。トロッとしている分、肌への浸透性はあまり伝わらない印象。潤い成分を肌に塗布している感じが強かったです。
化粧水

米肌のトライアルセットは、洗顔石鹸・化粧水・クリームのほかにパックx1、エッセンス、ジェルクリームととことん潤いにこだわった6点セット14日分で1500円でした。

サイズ比較でライター立ててますw

米肌 トライアル
米肌 トライアル
「毛穴ケアは潤いが大事」とのことでしたが、毛穴の変化は見られず、若干肌が明るくなった印象です。

ライスフォースのトライアルセットは2種類から選べます。
ライスフォース比較

毛穴の悩みが多い私は、左側をチョイス。ジェルクレンジングもついていましたが、あまりいい印象はなかったです。洗顔も石鹸ではなくフォームで、泡立ちが悪く、こちらもあまりおすすめできません。3点セット900円のにすればよかったと今更後悔してますww

今度は爪楊枝立ててます♪
ライスフォース トライアル

価格だけでいうとライスフォースは10日で1400円。米肌にくらべると若干お高めです。しかし、ライスフォースには「使用後の返品OK」というなんとも素晴らしい特典があるので、そこを考慮すれば人によってはライスフォースのほうがお得になるかもしれません。

 

個人の感想ですが、どちらとも潤いに特化した商品で、化粧水の時点で潤い感はすごいです。その上にさらにクリームやエッセンス、美容液を重ねるので寝る前のケアで、次の日はもちもちの肌になっているのは実感しました。毛穴に関しては・・・私にはあまり効果がなかったようで残念です。スキンケアトータルで考えても潤いというのはなくてはならないものですので、毛穴ケアのつもりで購入するのではなく、日ごろのスキンケアとして考えればとてもいい商品ではないでしょうか?

 

内容、金額などを考慮して私は米肌~まいはだ~をおすすめしますね♪



当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!