話題のココナッツオイル購入してみました!

私が一番初めにココナッツオイルの情報を得たのは、フジテレビの「バイキング」で、道端ジェシカさんが紹介していた「オイルプリング」でした。ココナッツオイルでうがいをするといろんな効果が得られるとのこと♪

 

道端ジェシカ ココナッツオイル

昔からあこがれていた道端さんが、ココナッツオイルによる「うがい」について説明されていました。「これは・・・やるしかない!」とずっと気になっていた健康法でした。最近になって一気に人気商品へと注目されていますが、料理に使ったり、そのまま飲んだりという使用方法もあるそうですねー。

 


今回私が購入したココナッツオイルはプカプカというココナツオイル専門店の商品。オイルはもちろん、シャンプーなどココナッツオイルを原料とした商品がリーズナブルな価格にて販売されています。購入手続きを済ませてから気がついたのですが、3月下旬発送の予約商品でした。(ココナッツオイル一点購入)人気商品で売り切れのため、予約販売だそうです。



ココナッツオイルの効果って?

 

最近フェイスラインが気になって、「舌回し運動」を頻繁に行っていたら、周りの人間に「痩せた?」と何度も言われ、効果に驚いていました。オイルプリングはフェイスラインを細くしたり、ほうれい線を目立たなくしたり、口臭や歯の病気も防いでくれるという効果が期待できるそうです。舌回し運動も続けていきますが、どうせなら一石〇鳥で、たくさんの効果が得られたほうがお得なので、今回ココナッツオイルの購入に至ったわけです。(オイルの摂取では、また違った効果があるそうですよ!ダイエットにも!)

 

舌回し運動については動画でどうぞ♪2週間ほどでも効果あり!

最近一気に人気急上昇でみなさんも良くご存じだとは思いますが、今まで試してこなかった方、私と一緒にオイルプリング始めませんか?

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!