マナラ リキッドBBバー購入してみました!

 

 

ホットクレンジングゲルで有名なマナラの新感覚BBクリームマナラリキッドBBバーを購入しました!!

マナラBBバー

マナラさんのいいところの一つに「発送が早い」というのがありますが、今回も注文した次の日には到着。開けてみて最初に思ったのが

 

ずいぶん小さいな・・・

マナラBBバー 大きさ
つまようじでの比較画像です。

公式サイトには使用目安3~4か月と記載されていますが、ここは使っていってみないとわかりませんね。後々記事にしたいと思います。



 

色みは二種類あって明るめの肌用と通常用。BBクリームですのでこれは他商品と変わらないですね。2色のサンプルがあったので色みの比較画像がこちら

リキッドBBバー 色み比較
右が明るめ、左が通常です。私の肌には明るめは白浮きしてしまいそうです。もちろん通常色をチョイス。普段使用しているミシャのBBクリームと米肌【澄肌CCクリーム】も追加してみます。

ミシャ リキッドBBバー比較
一番右が米肌【澄肌CCクリーム】、左がミシャBBクリームです。それぞれ伸ばし方が違うので申し訳ないですが、澄肌CCクリームが一番明るいですね。並べてみるとリキッドBBバーの2色はほとんど差がありません。

 

何度かリキッドBBバー普段の化粧で使ってみましたが、伸びがすごくいいです。カバー力もしっかりしていて、コンシーラーのように指で気になるところを重点的に隠せるのもいいです。艶感もあり、一本ですべてのベースメイクが完了するという時短メイクにも最適です。私の気になる毛穴もしっかりとカバーしてくれます♪

manaraリキッドBBバー

マナラは公式サイトで購入するべき!

公式サイトででの購入はやはり安心というのもありますが、定期購入・単品購入の選択、プレゼントで試供品やパフが無料でもらえるといういいことずくめです。

manara リキッドBBバー
リキッドBBバーを購入するだけで、こんなにプレゼントが♪

 

気になるお値段はこちら

manara リキッドBBバー値段
使用目安を考えるとコスパもかなりいい!!コスパ・使用感どれをとっても最高レベルのBBクリームです。

 

今回は実際に化粧(顔に塗った)はしていないうちのレビューでしたので、次回は実際顔に乗せたところもアップしようと思っています。気になる方はぜひとも公式サイトを覗いてみてください♪

 

 

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!