冬の毛穴対策にはこれ!草花木果マスクジェルエンリッチに頼る!

 

私の毎日のスキンケアに欠かせないアイテムの一つに「オールインワンジェル」があるのですが、今年の冬は愛用しているゲッカスリーピングパックではなくゆるゆる毛穴顔⇒ふっくらピンッ!毛穴目立たなくなる草花木果のジェルマスク エンリッチを試してみようと思い、さっそく購入してみました!

冬になるとネット上にあふれているこの広告の商品です♪大人の毛穴に良く効くとのこと。

 

 

透肌ジェルマスク エンリッチ

左側の箱に入ったものがジェルマスクエンリッチです。真中は試供品の化粧水とコットン。この試供品の化粧水ですが、冬の保湿対策にはもってこいの「とろっ」とした化粧水です。プラセンタ エクストラクトをブースターとして、そのあとにこの化粧水だけでもかなり保湿してくれます。

草花木果 化粧水

 

エンリッチ本体をティッシュの箱と比較。
草花木果 ジェルマスク

雑菌が入らないように、プッシュ式のボトルに入っています。ワンプッシュが一回分。これは非常に使い勝手がいいです。私は半プッシュを化粧の下地としても使用。ファンデのノリがとてもいいです♪基本的には寝る前の洗顔後にたっぷり塗ってマッサージしてから寝ています。

 

ゲッカスリーピングパックとの比較

私的には効果はゲッカの圧勝!翌日の肌のふっくら感はゲッカのほうがすごいです。まぁ保湿の部分から見ればどちらも同じ感じです。毛穴に効いていると感じるのはやはりゲッカですねー。残念。

エンリッチの勝っているところは、内容量。ゲッカが80gに対してこちらは90g。値段がほとんど変わらないのでコスパ的にはエンリッチのほうがお得ですね。あとはゆずっぽい香りが癒されます^^

 

エンリッチのお試しが¥1100で購入できるので、ぜひともお試しください!そして効果など教えていただけたら嬉しいです!このエンリッチは年齢を重ねた毛穴(重力に逆らえなくなった毛穴?)に良く効くそうです。もう少し若い方の毛穴ケアはこちら

ぜひともおすすめします!!

でも私はゲッカスリーピングパックのほうがぜんぜんいいと思いますけど♪ちょっと残念だったかな^^;

 

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!