効果抜群!フェヴリナ炭酸パック試してみました!

炭酸パックにはまってもう4アイテム目でしょうか。ホメオバウ、ブランジュプロ、リッツスパークリングジェルパック。今回試したのが「フェヴリナ 炭酸パック」です。10回分18900円で炭酸パックの中では普通なお値段。

フェヴリナ 炭酸パック

炭酸パックによくある2剤タイプ(ジェルと粉)のものです。スパチュラとカップは購入時につけるかつけないかを選ぶのですが、無料ならと思い両方つけてもらいました。

今回のフェヴリナ炭酸パックは今までの炭酸パックと違い、炭酸を発生させる粉が細かくて、しかも量が多い!ジェル自体の量も多めですので、とっても扱いやすかったです。

フェヴリナ 炭酸パック

粉が細かいと、ジェルとよくなじんで炭酸の発生量もすごく多く感じます。

フェヴリナ 炭酸パック

先ほども書きましたがジェルの量が多いので、今まで使った炭酸パックの中では扱いが一番楽です。ここは大きなメリットですね♪

エステで人気の炭酸パック♪フェヴリナ(ナノアクア)ジェルパック

 

フェブリナ炭酸パックの効果は・・・?

はっきり言います。フェヴリナの炭酸パック・・・

 

 

今までの商品とは比べ物にならないほどいいです!!!

とりあえず炭酸パックの即効性美白。この点に関してはホメオバウと同じぐらいの効果で、確実に肌がワントーン明るくなります。加えて炭酸パックを落とす時なんですが、自分の肌とは思えないほど「キュッキュッ」感がするのです。これは使ってみないとわからないと思いますが、肌のキメが整っているというか、まさに「陶器肌」という言葉がふさわしい状態になるんです。私はフェヴリナの回し者でも何でもないですが、この効果にはほんとに驚きました。使用一回目から効果抜群でしたから。
フェヴリナ炭酸パック
あとはお値段でしょうかね。一回分が約2000円をどうとらえるか。私はエステ未経験者ですが、一度のフェイシャルエステに高いお金を払うなら、効果抜群の炭酸パックを週二回使うほうがコスト的にも安上がりなんじゃないのかな?

 

炭酸パック初心者の方や、ニキビ・しわ・たるみ・毛穴トラブル、炭酸パックの購入にお悩みの方にぜひ使っていただきたい商品ナンバーワンです!



当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!