即効性の美白は炭酸パック!これすごい!ブランジュプロ使ってみた!

以前ホメオバウO2パックを体験してみましたが、それ以来炭酸パックの即効性に惹かれ、新しいブランドの商品に手を出してみましたー♪

その名も・・・ブランジュプロ


ブランジュプロ

ホメオバウO2パックはジェルと粉末を混ぜて炭酸を発生させるタイプのパックでしたが、今回のブランジュプロはなんと1剤だけで炭酸が発生するという摩訶不思議な炭酸パックなんです!!
中身はこんな感じ

ブランジュプロ 中身

 

最近様々なスキンケア商品を試していますが、ここまで広告の入っていない商品も珍しいと思います。納品書と取扱いの会社のお知らせが1枚のみ入ってました。パック20個とスパチュラ、小皿、ピンクのスポンジのセットです。ここでスパチュラなんですが、この写真を見てください。
炭酸パック スパチュラ
上の白っぽいのがホメオバウO2パックに付属されていたスパチュラです。今回のブランジュプロのスパチュラは下のものなんですが、この大きさの差が、パックを使用する際にすっごく重要でした。やはりある程度小さめのほうが小回りが利くというか、細部にわたってパックを塗布することができるので、この大きさはベストだと思いました。

ブランジュプロ
小皿に出してみました。見た目はただのジェルでした。この状態から本当に炭酸が発生するのか心配になるぐらいのジェルです。香りは特にありません。疑問を抱きつつ恐る恐る顔に塗布していきます・・・

 

 

 

ブランジュプロ 塗布

え・・・思ったより炭酸少ないんですが・・・

 

とりあえず様子を見よう・・・

 

3分後・・・

 

 

 

ブランジュプロ

うわーーーーー!!なんだこのあわあわ感は!!10分ほど放置していましたが、顔じゅうから炭酸のはじける音が止まりません!「効いてる効いてる♪」っていう感じがたまらなく心地よく、ずっと鏡を見つめていましたww

 

炭酸がおさまったら洗い流すんですがここがちょっと厄介で、炭酸パック全般に言えることなんですが、10分ほどジェルがのっているので水での洗顔だとぬめりがなかなか落ちないんです。そこで活躍したのがセットになっていたピンクのスポンジ。これを軽く水で濡らして顔全体のジェルを拭い落とすと、案外簡単にジェルが落ちてくれました♪

 

使用後の感想は「炭酸パックにはやっぱり即効性がある」という事です。毛穴に関しては即効性は見られませんが、美白に関しては一回の使用で効果が出ます。嘘じゃないです。ホメオバウO2パックもそうでしたが、今回のブランジュプロも、使用後、肌の明るさが明らかに上がりました。加えてお肌がつるっつるになります。これはブランジュプロを使用した後に感じましたね。

 

ブランジュプロのお試しってないのかな?

 

今回購入したセットは20回分で12960円、1回分にすると648円です。炭酸パックの中ではお安いほうですね。炭酸パックは初めてで、一回試したいなという方にはこちら業務用炭酸パック ブランジュ・プロ 10gx3包(3回分)がアマゾンにて購入可能です。1個につき680円くらいです。こちらはお試しですので、小皿、スパチュラ、スポンジの付属はありません。

もう少し多いほうが・・・という方はこちらを^^業務用炭酸パック ブランジュ・プロ 10gx6包(6回分)

 

20回でじっくり炭酸パックを味わいたいという方には、こちらの公式サイトをおすすめします。 混ぜない業務用炭酸パック「ブランジュ・プロ」

 

炭酸パックにどっぷりはまってしまったので、今後も新しい商品、試していきますよー♪

 

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!