炭酸パックに初挑戦!@コスメで高評価!ホメオバウO2パック

以前から気になっていた炭酸パック。お値段が安くはないので少しばかり躊躇していましたが、今回初めてチャレンジしてみました。今回使用してみたのは「【ホメオバウ】 O2パック」という商品です。この商品を選んだ理由は、@コスメで高評価だったから。口コミを拝見すると、「即効性がある」「一回の使用で色白肌に!」これを見て飛びつきました^^

ホメオバウO2パック

 

今回私が購入したのが3回分で5184円。一回分1728円。これを高いと思うかどうか。フェイシャルエステ一回分と比べてみたら格安ですよね♪実際のエステサロンで導入されているプロ仕様です。内容はこのような感じ

ホメオバウO2パック 内容

 

ホメオバウO2パックは、ジェルと粉末を混ぜて使うタイプですので、カップとスパチュラがセットになっています。まずは洗顔で汚れを落とすところからスタート。お顔の準備が整ったらパックの準備です。

ホメオバウO2パック

 

カップにジェル一袋をイン♪このジェルはにおいもなく、少々固めのジェルでした。その後、炭酸を発生させる粉末を投入!!

ホメオバウO2パック

 

この時点で「プチプチ・・・」と炭酸ができる音がしてきます。その後スパチュラで粉をつぶさない程度に粗目に混ぜていきます。この作業で完全に炭酸がプチプチとたくさん発生しているのがよくわかります。O2特有なのかな…あまりいいとは言えない香りが少し気になりました。ここまで準備が整ったらあとはお顔にのせます。目と口の周りを避けてお顔全体に1~2mm程度を目安に均一に伸ばします。

ちょっと気持ち悪い画像ですので気を付けて進んでください・・・

 

 

 

お顔にのせた状態。小鼻あたりに炭酸の泡が発生しているのが見えますか?

ホメオバウO2パック

 

人によっては炭酸の効果で肌が活性化して赤らんだりすることがあるらしいです。私もほんのり赤くなりました。かゆみを伴う方は使用を中止したほうが良いそうです。 そしてこの状態で15~30分放置します。その後スパチュラで余分なジェルを取り、濡らしたタオルなどでやさしく拭き取り終了。初めて使用した感想としては「楽しい♪」です。効果は・・・

ホメオバウO2パック

 

毛穴が目立ちますがもともとです^^;自分の感想としては、キメが整って肌がワントーン明るくなりました。@コスメの口コミは嘘じゃない!毎日見る同じ照明の下で自分の顔を見たときに、はっきりわかりました。施術後、相方にも感想を聞いたところ、「色が白い!」この即効性には驚かされました。今回のチャレンジは大成功でした♪

 

炭酸パックはどんな人に合うのか

 

基本的に炭酸パックの効果はしみ・くすみ・しわ・毛穴・ニキビ・たるみなど、お肌の様々なウィークポイントに働きかけます。歳を重ねてターンオーバーがうまく働かなくなったお肌のキメを整えて、基礎肌力を取り戻すという効果があります。

歳を重ねてだんだんとお肌の老化が出てくることはしょうがないことです。誰にでも訪れることです。その出てきてしまった老化をどのように改善していくかが、実年齢より若く見られるお肌を作る一番大事な部分だと思います。私は今回この商品に出会って、炭酸パック商品をもっと試して、どんどん若いころの肌以上の美肌を目指して突き進もうと思ってます♪

炭酸パックと言ってもピンキリで、様々なメーカーからたくさんの商品が開発されています。今後も炭酸パックに関しては、どんどん新しい商品を試していこうと思ってますのでお楽しみに!今回の【ホメオバウ】炭酸パックは間違いなしです!皆さんもこの効果を実感してみてください!

 

 

 

当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
応援クリックお願いします!!